身長を伸ばす 器具を調べました

  • 2010/09/28(火) 22:35:46


健康維持のため、今でもぶら下がり健康器に毎日ぶら下がっている人もいることと思います。
ずっと同じ姿勢で仕事をしていたときや寝起きなどにおもいっきり背伸びをすると、とても気持ちがよく頭がスッキリしますよね。
それと同じでぶら下がり運動もからだと気持ちをリフレッシュさせてくれることでしょう。

しかし身長を伸ばすという目的でぶら下がり健康器に毎日ぶら下がっている人もいると思いますが、この説は信じてよいものなのでしょうか。
実際にぶら下がったあとはちょっと背が伸びている気がしますね。
これは骨と骨の間にある軟部組織が膨張することによって出た結果です。
骨と骨の間にある軟骨を含んだ軟部組織は普段から伸びたり縮んだりしています。
人の身長が朝と夜では1〜2cm差があるのも、この軟部組織の伸縮によるものです。
夜、横になって寝ていると軟部組織が伸び、昼間動いていると縦の重力が働いて軟部組織が縮むため、夜は朝よりも身長が低くなるのです。

毎日、朝昼晩とぶら下がり健康器にぶら下がっていると、この軟部組織が縮む暇がなくなり、身長が高くなったような気がするのです。
一時的にでも背を伸ばすことができるならそれでよい、と言う人にはぶら下がり運動も効果的と言えるかもしれません。
しかし、骨の軟部組織が膨張しているだけであって骨自体が伸びているわけではないので、ぶら下がり健康器では本当の意味では身長を伸ばすことは難しいと言えるでしょう。


身長を伸ばす 器具について色々とネット情報を調べてみました!

★10%OFF★成長期の身長を伸ばす手助けをするサプリメント!!★大好評★身伸革命
価格: 2,268円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
■原材料内容成分スピルリナ、コラーゲン、ビタミンC、ナタネ硬化油、シェラック■摂取目的成長期の身長がどんどん伸びる!手助けをする■摂取方法栄養補給として5〜10粒程度を目安に水などでそのまま噛まずにお召し上がりください。とくに就寝前に、牛乳で摂取していただくと効果的です。■内容量48g(200mg×240粒)送料がお得なメール便が使える袋タイプはこちら↓プロの現場で生まれ、競技の中で育った本格派サプリメント成長期の成長を手助けをする 『身伸革命』 成長期では、運動した分、その消費したエネルギー以上を食事か栄養で摂取しないと体は大きくなりません。 身長や体格は成長期での運動と栄養摂取、睡眠が鍵と
Supported by 楽天ウェブサービス



大注目されている身長を伸ばす2大成分配合!【Cat Walk (キャットウォーク)】

価格: 2,980円 レビュー評価: レビュー数:

究極の脚伸びサプリ 商品名:キャットウォーク 内容量:18g(300mg×60粒) お召し上がり方:1日2〜6粒を目安に、水またはぬるま湯でそのままお召し上がりください 原材料名:マルトース、デキストリン、ドロマイト、サメ軟骨抽出物、サンソウニン末、オリーブ葉エキス、ノコギリヤシエキス、L-オルチニン、L-シトルリン、黒胡椒抽出物、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、V.C、グリシン、ナイアシン、L-ロイシン、V.E、パントテン酸カルシウム、L-バリン、L-イソロイシン、V.B2、V.B1、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12 使用上の注意●原材料をお確かめの上アレルギ
...さらに詳しい情報はコチラ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する